


category:-
久しぶりだぁ〜っ!!
っつーことでこんにーの(*≧ω≦)ノ

久々の日記だわ!!
うふふ☆(ぇ

何書こうか悩むねぇ〜。
何書けばいいんだろうねぇ〜。

『拝啓、二宮様』も終わっちゃたし(ノ_<。)
『実験スペシャル』もまともにまだ観てないし(ノ_<。)
『才能玉』もまだ観てないし(ノ_<。)(…

なんか何書けばいいのかわからん!!
あっ、でもこれでも嵐ゴトにはついていけてるつもりなんだよ?
うんうん。

あれからまた『相葉どうぶつ園』の収録も行ったし☆
それに…それに…。

あぁぁぁぁああああ!!!(何事

ひめかさん…。
今度の木曜の『宿題くん』の番協当選しましたっヽ(o´∀`o)ノ
わぁーーいっわぁーーーいっヾ(*´▽`*)ノ

やっとだよやっと。・゜(ノД`)゜・。
道のり長かったぁぁ。・゜(ノД`)゜・。
何度目の正直だろう…。

初めてファミクラ枠で番協行きますっ(`・ω・´)!!

でもね…1人なの…。
1人なのっ。・゜(ノД`)゜・。!!

不安だぜまぢで。
集合場所にたどり着けるかも謎です。

だ、大丈夫かなぁ(つД`)?
ひめかはママ譲りの方向音痴なんだよ…。

1時間くらい早く行かなきゃなぁ…。
だってわからないんだもん!!
集合場所(≧□≦)!!

なぜに2人で申し込む時は当たらないんだっ。・゜(ノД`)゜・。

でもかずなりくんに会うためだっ!!
ひめかは頑張るよっ!!

あとねぇ〜C1000ね。

まったく当たる気配がございません(つД`)

これってどうしたら当たるのさっ!!
当たる人はどんだけ運がいいんだよっ!!

ひめかこういうの当たった試しがないんだよ…。
今年もまた惨敗なのかなぁ…。

いやだいやだっ(≧□≦)!!
絶対行きたいよっ!!

お金の続く限り頑張らなきゃなぁ…。

誰かどうやったら当たるのか教えて下さい。(無理
category:日常
キターーーーーーヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

やっぱりキタかっ!!
かずなりくん!!

明日のいいともにご出演ですかっ!!
続きを読む >>

『楽園』


ギャーーーーッッッ!!!!!!

キターーーーーッッッ!!
キタキターーーーッヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

お宝音源ーーーっ。・゜(ノ∀`)゜・。

かずなりくんは天才だよっ!!
やっぱこの方のことひめかは大好きですっ!!
生涯愛する人はかずなりくんだけですっ!!

好きすぎるよかずなりぃーーーっ。・゜(゜´Д`゜)゜・。
惚れ直すぢゃねぇーーか、かずなりぃーーーっ。・゜(゜´Д`゜)゜・。
続きを読む >>
category:嵐*ラジオ
はっはーーいっヾ(o・∀・o)ノ゙

おっ!!
ひめかにはめずらしく、3日ぶりに更新?

けっこう頑張ってるぞ!!(殴

ひめかは昨日から怒涛の6連勤が始まってます。
……ふふふ。(え

嵐さんの為に働いてるけど…。
正直キツイよねぇ〜。

いや、頑張るよっ!!
頑張るもん!!
かずなりくんの為!!嵐の為!!
ひめかは頑張るぞーーっ!!(気合十分

ささっ!!
そんな話はさておき。

ここ3日間のあらしゴトを追記から☆
続きを読む >>
category:
久しぶりにこんあいば(*≧ω≦)ノ

めっちゃ久々だぁ!!
えーっと、わたくしひめかさん。

ただいま『あぶない放課後』観ておりますヽ(o´∀`o)ノ

もうね、めっちゃかずくん可愛いのっ!!
めちゃくちゃかずくん可愛いのっ!!
やっばいよやっばい!!
ホントに可愛いーーっ!!

こんな可愛い男の子いたのね!!
てか、全然変わらないよねこの子っ!!(爆
なんか、可愛すぎてもうどうしたらいいかわかんないっ!!

とにかくかずくん可愛いです(*´∀`*)
夏木くん最高っ(*´∀`*)

ひめかは今日、引きこもり中な為
1話〜6話までただいま一気に観ております☆

友達に借りてきてくれた妹に感謝感謝(人´∀`*)

あっはーー!!
今、夏木くんモー娘歌ってるよっ!!(爆笑
やっばい!!まぢ可愛いっ!!

てかね、エンディングのかずくん!!
フード被ってるかずくん!!
鼻から下だして見下してるようなかずくん!!

これ、やっばいね!!
まぢカッコイイ(*゜Д゜*)!!
惚れるよ、かずなりに(*´∀`*)
思わずさきに写メって送っちゃったよ!!(迷惑超

あはははは!!!!(壊
やっぱり大好きです、かずなりくん(*´∀`*)
大好きなんです、かずなりくん(*´∀`*)

明日は『食わず嫌い』に『拝啓、二宮様』だぁ!!
わぁーーーーっいヾ(*´▽`*)ノ
かずきゅん祭りだぁーーーーヾ(*´▽`*)ノ

うわぁーーーーっ!!
かずくんがタキシード着てるっ!!
蝶ネクタイしてるっ!!
超可愛いっ(*´∀`*) !!(あぶない放課後・6話参照)

って話ずれた(; ̄― ̄)
明日はかずきゅん祭りでバイトもなく、てか休み取って☆笑
リアルタイムで両方観れるかと思いきやっ!!

あは☆
明日、『相葉どうぶつ園(違)』の観覧行ってきますヽ(o´∀`o)ノ

ごめんね、かずなりくん。
明日はひめかは相葉さんに会いに行ってくるよ!!

帰ってきてから、ゆっくり観ます☆
明日は一平ちゃんが襲われる日だしね(o´艸`o)
絶対可愛いぜ、一平ちゃん(*´∀`*)

ギャーー!!!!
かずなりくん、遊園地デートしてるよ!!
あみちゃん、いいないいなっo(*≧Д≦)o(あぶない放課後・6話参照)

キャッキャキャッキャ☆してるかずなりくんが可愛い!!
ホントに可愛い!!
でも、髪が七三なんだけど!!(爆笑

はぁ〜やっぱりかずなりくんは可愛いです。
何してても可愛いです。
でもこの方はコンサートの時はカッコイイんです。
めちゃくちゃカッコイイんです。
煽ってる時のかずなりくんは最高にカッコイイんです。

やっぱり大好きです、かずなりくん(*´∀`*) (もうわかったよ)

なんか、まとまりない文章書いてるけど
言いたいこと伝わったかな(゜∀゜)?

きっとかずなりくんが可愛いことは伝わったよね?
カッコイイことも伝わったよね(゜∀゜)?

よし、きっと伝わった!!(ぇ)

てかさ、『あぶない放課後』に
克実さんと水川あさみちゃんでてたんだね!!
ビックリだわ(゜Д゜)!!
どぉも、こんにちわ。
またまた久しぶりだねっ☆Σd(・∀<)(殴

今日は夜にどうしても行きたいところがあって。
なにがなんでも行きたくて。
でも、今日は夕方からバイトがあって。
昨日、必死になって代わりの子を探したけど無理でした。

てか、ウチの店バイトが少なすぎるんだよっ!!
もう嫌だぁーーっっ。・゜(゜´Д`゜)゜・。

さっき、この気持ちをさきに電話しちゃいました。
ごめんよさきたん、お昼休み中に(ノ_<。)

どうしても…本当にどうしても行きたくて。
仮病使ってでも休もうかと思ったけど…
良心が痛むので諦めようと試みてます(ノ_<。)

はぁ…なんで最近こんなに運がないんだよっ!!
まぢ嫌だっ。・゜(ノД`)゜・。


あぁ…久しぶりなのに愚痴っちゃったよ。
ごめんなさいねぇ(ノ_<。)

うん、消えてた間にいろいろありました☆

えっとまず。

有り難いことに黄色い涙の試写会に行けましたヽ(o´∀`o)ノ
譲ってくれたおじぃちゃんありがとうっ。・゜(ノД`)゜・。
感想は…書く気になったらまた後ほど…。

あとは〜。

神楽坂で二宮さんに遭遇。
めちゃめちゃ可愛かったです(*´∀`*)
一平ちゃん毘沙門の前歩いてました(*´∀`*)
ホント…和也さんも一平ちゃんも大好きです(*´∀`*)

あと…あと?
まだあるよ、うん。
けど思い出せねぇ!!

テンション下がってるとダメね、これ。
テンション上がってからまた書きますわ、きっと!!(何しに来たんだよ
category:日常

HAPPY BIRTHDAY☆


HAPPY BIRTHDAY
      SHOchan

翔ちゃん、誕生日おめでとぉーーっ!!
25日に25歳っ!!
素晴らしいですねぇ(*´∀`*)

あたいは翔ちゃんに惚れて
嵐ファンになりました。
はいっ、嵐にハマるきっかけをくれたのは
紛れもなく、翔ちゃんです!!

これ、初めて書くよね?笑

今は……にのみまにあですっ☆
えへっ(>_<)(オイ

翔ちゃんのことあたいは大好きですよっ!!
ヘタレ翔ちゃんも不器用な翔ちゃんも男前な翔ちゃんも
みんなみんな大好きですっ(*´∀`*)

強いてこの誕生日に
翔ちゃんにお願いするのであれば…

もうちょっと痩せて下さい(小声

そんで、髪もバンビの頃に戻ってくれたら…
もろあたいのタイプですっ(*´∀`*)
ドンピシャですっ(*´∀`*)
ドストライクですっ(*´∀`*)

うん、言いたいこと言わせて頂きましたが。
とにかく翔ちゃん誕生日おめでとぉーーっ!!

この1年が翔ちゃんにとって
素敵な素敵な1年になりますように(人´∀`*)
やっばいやっばい!!
やっばい超!!!!

あははははははっ(T▽T)ノ
あっははははははっ(T▽T)ノ

ねぇ、この方たちって…。
アイドルですよねっ?
アイドルでしたよねっ?

まーーぢ、ひっどいんですけど!!爆笑
ウケルんですけどっ(T▽T)ノ

ザテレビジョン、皆様お買い求め下さい!!

素晴らしい『翔にゃん・マサキィ↑』
をお届けできるかと思います。爆

これはね、店で開かない方がいいよ。
絶対見た瞬間、大爆笑だからっ!!
あたいがそーだったっ!!笑

もとは…あんなにカッコイイのにねぇ…。笑

あぁーーっ!!
さき(@相葉さん)の反応が見たいっ!!
あなたのダーリン大変なことになってますよっ!!
写メ送りつけたけど見たかなぁ(T▽T)?

先生に爆笑されてる時の
翔にゃんとマサキィ↑のお顔がかなり面白い!!爆笑

これはまぢで皆様に見て欲しいっ!!
たぶん一生ないよ?こんな2人!!爆

はぁ〜笑った笑った!!
面白すぎてエントリしちゃったしっ!!
今日3回目だよ!!笑

これを見て、マンバな大宮が見たい!!爆
と心から思ったひめかがお送りしました☆笑
category:嵐*雑誌

黄色い涙


『黄色い涙 in グローブ座』

初日と最終日行きまーーっすヾ(*´▽`*)ノ
いや、本当はもっと行くんだけどここは主張したかった!!笑

初日特電の日はバイトだったので
妹とママンと夏美に電話を託したら…。

妹が最終日最後の回、取ってくれたぁーーっヾ(*´▽`*)ノ
ワァーーーーイッヾ(*´▽`*)ノ

初日は皆惨敗だったんだけど…。
今日の朝、キャンセルがでるっつーことで電話したの!!

そしたら、奇跡が起こった!!
10時ピッタリに繋がったぁーーーっ!!

「キタキタキタキターーーーッ!!!!(@凱旋コン・カーニバルナイトの和くん/笑)」

なひめかさん(*´∀`*)
そしたら、見事20時の回が取れました(*´∀`*)
ワァーーーーイッヾ(*´▽`*)ノ

初日は絶対に行きたかったから超嬉しい。・゜(ノ▽`)゜・。
しかも、お席も思ったより良い席だったよーーって!!

ここでにのみパワーを発揮したよね☆
あたい、にのみパワーMAXだと思うの!!
今ね、すっごいすっごいKAZUSHICだから。

土曜日にね、和くんからテスト頑張ったご褒美
たくさんたくさん貰ったんだけど、今KAZUSHICだから。

だから、にのみパワーMAXだと思うのっ!!(意味不明

とにかくっ!!
取れて一安心ですっ(*´∀`*)
早く観たいぜぃ!!
あーばさんの歌手なお姿っ!!(え?そこ?
category:
……。

……。

久しぶりっ(*≧ω≦)ノ(誰

すみません。
逃走してました。嘘です。
なんかいろいろ(学校も含め)ありすぎて、
更新する気力がここ1ヶ月ありませんでした。

まぁ、自由気ままにやりますあたい。
PCの前にいる時間がめっきり減ったんだな、こりゃ(TДT)

でも、これから2ヶ月間春休みっ!!
大学生の特権っ!!
ワァー−ーーイッヾ(o・∀・o)ノ゙

でもレポートも課題も残ってるよーーーって!!
だから学校はまだ行かなきゃだよーーって!!
和くん、助けてっ。・゜(ノД`)゜・。(……。


そうそうっ!!
和くんに助けを呼んで思った!!
1番大事なこと書かなきゃっ!!

『硫黄島からの手紙』
アカデミー賞ノミネートおめでとうっ!!
本当に本当におめでとうっ。・゜(ノД`)゜・。

和くん良かったね。・゜(゜´Д`゜)゜・。
本当に本当に良かったね。・゜(゜´Д`゜)゜・。

昨日はバイト中ずっと緊張してました。
んで、緊張しすぎて泣きそうでした。
そしたら、バイトの子とキッチンの人にメッチャ心配された(;´Д`)

「お前、大丈夫か!?なんか、泣きそうだよ堯福Д゜)」
って…(苦笑

理由も言う訳にもいかなく、
「大丈夫です、大丈夫です(ノ_<。)」
って答えてましたが…。

ずっと二宮さんの事で頭がいっぱいいっぱいでした。
ご心配おかけしてごめんなさいでした。>バイト先の皆様


和くん嬉しいだろうなぁ(ノ_<。)
和くんにレッドカーペット歩かせてあげたいなぁ(ノ_<。)
もちろん、連れてってあげますよね?>事務所の方

和くんがあっちのレッドカーペット歩いてる姿見たいよっ!!
絶対絶対連れてってあげてください!!
お願いしますm(_ _)m


さてさて、そんな気持ちのひめかさんは
今日の夜、レイトショーで「僕妹」観てきます(人´∀`*)

あっは☆
素敵な素敵な潤くん観てきちゃうよーーーって!!
楽しみだわぁーーーいっヾ(*´▽`*)ノ


| 1/11PAGES | >>